スポンサーサイト


おかげさまで


今日臨月を迎えました
切迫早産と診断された時は目の前が真っ暗になり、私は死ぬんじゃないかと思うほど
落ち込みました
3人目だというのに情けない限りです
やっと精神的にも復活し、よし産むぞという気持ちになれました。
これも本当に上の子達のおかげです。ありがたいです。
旦那は…ほっときっぱなしにしてたらすっかりかわいくなくなって(笑)
仕方ないので毎日メールしてあげてます

暇なのでいろんなブログを見てたら「婚外恋愛」をされてる方のを見つけました。
最初は好奇心で読み漁っていたのですが、結論は「私には無理」でした
全然じゃにをたさんのが普通に思えましたよ。
私も亀ちゃんに夢中でよかったじゃん!!!!と思えました(笑)
まあ旦那以外の人を好きになって、でも家庭は大事という気持ちはわかります。
旦那なんて一緒にいすぎて、ドキドキなんてなかなか味わえないし。
子供が大きくなってしまうとさらにそう思うものかも?
うちももうすぐ結婚10周年だ。なげっ
私は旦那にまだメロメロになる時があるので(マジかいな??)絶対他に身近に好きな人は無理です。

入院中にiPod持ってこ~と思って、昔のCDを漁っていたら
UNICORNのベスト
が見つかって聞いてます。
高校時代大好きだった
武道館5日間あったら全日行ってました。
高校生なのに(笑)彼氏もいたのに(笑)
奥田民生さいこ~~~~~~~
いまだに好きです。
でも亀ちゃんとの接点はなく。残念!

さて下はじゃにのことを少し、多分毒舌なので文句言いそうな人は見ないでね

こないだいの○ちの日記と太○の日記に
「平家派」
が出てきて、大興奮(笑)
そう、夢中になってた光GENJIの弟分でした
若い方は知らないと思います。
私が一番覚えてるのは坂本氏。
彼はキャリア長いですからね~。
懐かしいな~
SMAPの前身のスケートボーイズにもいたな。
やたら人数が多かった。
そう、今やトップアイドルの子達のジュニア時代をコンサートで見まくってたわけで。
ジャニーズってお得ね
いの○ちも言ってたけど、GENJIのコンサートの完成度は高くてすごかった。
それに大きいホールでやってなかったから近かったのよ~。
まあ横浜アリーナはよく行ったけど、その前は県民ホールだったのよ~。
野球大会のドームはひたすら不満だったもんな
中学生のくせによくやってましたわ。
原宿の裏の写真屋に友達がいたり…
でも今や彼は…元気なのかな?バイトしてんのかな?
同じ年なだけに子供のかわいさもよくわかります。
いつかまた見たいです。

そうそう山口くん結婚おめでと~~~。
鎌倉にいるなら、会えたらなんて(笑)
どんどん結婚して、いいパパになってほしいですね。
やっぱり父親になると男の人って変わりますよ。
亀ちゃんはお別れみたいでホッ(え??)
朝から大騒ぎでしたがな(笑)
仁もいいパパになりそうやね。
自慢のパパになりそうだ。綺麗だもんな~。
山Pは今日も舞台挨拶ですね!!
湘南にぜひサーフィンに来てください!!

明日は湘南国際マラソンで海岸線が使えません。
見に行くかな~?
旦那に「来年出ろ」と命令してます。
たまにはいいとこ見せろ~~~。

スポンサーサイト
