スポンサーサイト


いよいよ


来週で臨月に突入致します
なぜブログを放置したかと言いますと…
切迫早産
だったからです
調子に乗ってというか、いつもの通り上の二人を世話してたら出血
病院行ったら「かなり赤ちゃん下がってきてますよ~」で、動くこと禁止に
凹みまくり、かなりネガティブになりました
やっと今日で35週となり、来週になればいつでも産んでになります。
長い道のりだったな。
つくづく子供を産むことの大変さを実感しとります。
ってまだ産んでないけどね(笑)
これからまた体力つけて、いざ出産!!です。
さて動けなくなった私…
何をしていたかというと「テレビ」ですよ
ただひたすらにテレビを見ました。
最近やたらとドラマの再放送があり、関東の方にしかわからないかもしれないですが亀&山Pものが多かったんですよ
ひと恋までやってくれちゃって…
でも裏の赤い霊柩車も見たくて困りましたが(笑)
癒されました

そして最近は「クロサギ」ですがな。
ほとんど山Pの出たの見ましたよ(笑)
も~癒されまくり、浮気しまくり(笑)
いや福音も見てますよ~今日が最終回なんですな。
なんかドリボが始まってるせいか最終回の盛り上がりに欠ける…
生の亀が見れない私にとってはテレビに出てる山Pのが嬉しいんです。
子供達はとにかく山Pが好きです。
なんでだろ?
旦那に似てるとかそんなことはまったくないんだけど(笑)
山Pはキムタクの次か?と言われるほどじゃにさんに気に入られてるしね。
うちの旦那はニノなんだよな~。
映画見たらしく、演技がとにかく素晴らしいと絶賛。
私はクロサギ見に行きて~~~~けど無理
早く動けるようになりたいっす。

またドラマ見て、惚れちゃうかな~~~~ってバカ
楽しみがなくなっちゃうのが寂しいわ。
スポンサーサイト
