

おかげさまで


今日臨月を迎えました
切迫早産と診断された時は目の前が真っ暗になり、私は死ぬんじゃないかと思うほど
落ち込みました
3人目だというのに情けない限りです
やっと精神的にも復活し、よし産むぞという気持ちになれました。
これも本当に上の子達のおかげです。ありがたいです。
旦那は…ほっときっぱなしにしてたらすっかりかわいくなくなって(笑)
仕方ないので毎日メールしてあげてます

暇なのでいろんなブログを見てたら「婚外恋愛」をされてる方のを見つけました。
最初は好奇心で読み漁っていたのですが、結論は「私には無理」でした
全然じゃにをたさんのが普通に思えましたよ。
私も亀ちゃんに夢中でよかったじゃん!!!!と思えました(笑)
まあ旦那以外の人を好きになって、でも家庭は大事という気持ちはわかります。
旦那なんて一緒にいすぎて、ドキドキなんてなかなか味わえないし。
子供が大きくなってしまうとさらにそう思うものかも?
うちももうすぐ結婚10周年だ。なげっ
私は旦那にまだメロメロになる時があるので(マジかいな??)絶対他に身近に好きな人は無理です。

入院中にiPod持ってこ~と思って、昔のCDを漁っていたら
UNICORNのベスト
が見つかって聞いてます。
高校時代大好きだった
武道館5日間あったら全日行ってました。
高校生なのに(笑)彼氏もいたのに(笑)
奥田民生さいこ~~~~~~~
いまだに好きです。
でも亀ちゃんとの接点はなく。残念!

さて下はじゃにのことを少し、多分毒舌なので文句言いそうな人は見ないでね

続きを読む »


いよいよ


来週で臨月に突入致します
なぜブログを放置したかと言いますと…
切迫早産
だったからです
調子に乗ってというか、いつもの通り上の二人を世話してたら出血
病院行ったら「かなり赤ちゃん下がってきてますよ~」で、動くこと禁止に
凹みまくり、かなりネガティブになりました
やっと今日で35週となり、来週になればいつでも産んでになります。
長い道のりだったな。
つくづく子供を産むことの大変さを実感しとります。
ってまだ産んでないけどね(笑)
これからまた体力つけて、いざ出産!!です。

続きを読む »

新たな気分で


始めたいと思い、過去記事を削除しました。
またこれから新たな気持ちで書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

